ひとりカラオケ×まねきねこ朝うた - 東京やわらか

ひとりカラオケ×まねきねこ朝うた

まねきねこの朝うたへ。暇人バンザイ
歌って健康「朝うた」ですね。ふふふ

あさうたまねきねこ

前は30分10円だったんです。しかし最近50円に値上がりました。
かなり値上がりしました。まぁ十分安いですが。電気代とか高騰していますからね。

まねきねこは、おひとりさまでも朝うたなら別途料金はかかりません。
年末年始も朝うたなら、30分50円!! → 公式サイト
最近徒歩圏内に、まねきねこがオープンしたので行ってきました。
めっちゃ空いてた。ドリンクバーも充実していてこれはいいかも~

まねきねこを利用するのはこれで2回目なのですが、はじめて利用したのは
新宿でした。朝うた利用で9時のオープンすぐに行ったら。受付するのに15分くらい待ちました。大人気ですね。スーツケースを持ってる人が多かったんです。
なぜ??と思ったら。バスタ新宿が近くだったので、夜行バスで東京に来た方が
まねきねこ利用するんだ!と思いました。安くていいですよね。

コシダカホールディングスが運営していて株主優待もあります。今株価は少し下がり気味で8月優待のみ権利。長期縛りがあるし、ちょっと優待としてはイマイチかなと、思いました。

manekinekoresiiito.jpg

1時間半利用して。室料165円、朝うたドリンクバー385円。
合計550円でした。やったー。

おひとりさまの年末年始は、カラオケまねきねこへ~
今後も1ヶ月に1回くらいのペースで利用したいな。

ちなみに私がカラオケに行くと毎回歌うのは、
中山美穂 & WANDS の「世界中の誰よりきっと」です。
あの当時の中山美穂さんのキレイさといったらぁ~


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2925-3fb8c684