2022年10月 取引結果 含み損-385万円 - 東京やわらか

2022年10月 取引結果 含み損-385万円

2022年10月 取引結果

売買損益 +82,823

配当金 なし

優待 優待カード 3%OFF券(小僧寿し)
  今現在の含み損 -385万円位(10/31終値) 
         はに丸

202210kekka.png

プレナスMBOで4万位の+。他は早売りしました。耐えられずにすぐに売ってしまう。楽天ダブルブルとかアステラス製薬。ちょっとの微益で売りました。アホ。セブン銀行5000株をやっと売り抜けることができました。いつもあと一歩で売り抜けられず。欲張りすぎて。一番資金をつぎ込んでいた銘柄だったので気持ちに余裕ができました。でもまた買うかも。いつか。
あと、12月に向けて。キヤノンが決算後にめっちゃ下げていたので買い戻しました。300株。クラレは長年含み損。900株もナンピンしました。合計1000株になりこれで優待も貰える。でも大きく上がれば売ります。さて12月権利日までにどうなる、どうなる。狂うように上がってほしい
現在の投資額1324万円位、含み損額-385万円位、含み損率-29.10%

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2895-ab93e23d