宝龍  神楽坂町中華 酢豚チョイス - 東京やわらか

宝龍  神楽坂町中華 酢豚チョイス

神楽坂駅より1~2分程度。神楽坂上、神楽坂通に面しているお店です。
創業70年の老舗。以前から気になっていました。
10月に店内改装でリニューアルオープンしています。
休日ランチで。ランチメニューは確か4種類だったかと。

・上海焼きそばセット
・酢豚
・麻婆豆腐
・日替わり

ライスorチャーハン、or杏仁豆腐を選ぶシステム。
私は酢豚に、ライスを注文しました。

ほうりゅう かぐらざか

そしたら。チャーハンがついてきた。間違われてみたいだけど。まぁよしとします。。
酢豚はお肉もゴロゴロ入っていて、甘酸っぱさと。自分では作れない火力パワーです。
チャーハンは冷めていて作り置きなのかな、と思いました。
シュウマイがどのメニューにもつくのだと思うのですが、肉肉しくておいしかったです。

ほうりゅうかぐらざk

店内は狭い感じで、テーブル席のみなので一人だと4人掛けテーブルで相席になります。
私も相席だったけど、ま、すぐに食べて帰るだけだしね。
次に機会があったら、上海焼きそば+杏仁豆腐にしまーす。
夜もお得なプランがあるみたい。→公式

宝龍(ホウリュウ)
東京都新宿区神楽坂6-24
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2893-0954fe53