焼肉 銀座炎蔵クリレス優待ランチ 実質0円 - 東京やわらか

焼肉 銀座炎蔵クリレス優待ランチ 実質0円

休日ランチで。西銀座デパート2階にあるお店です。
12時台だったので店内満席近くな感じでした。
ランチはいくつかメニューがありました。

炎蔵やきにく

炎蔵きむちさらだ

炎蔵すんでぃぶ

私は1品好きなセットが選べるランチメニューにしました。
スンドゥブのセットで。1900円
カルビ、サラダ、スープ、キムチ、ご飯がつきました。
キムチ、ライス、スープはお替りOK

炎蔵めにゅ2

炎蔵めにゅ1

お肉はよい味です。ちょいと固い感じですが。スンドゥブも一緒に提供されたので
食べるのが大変でした。熱々で食べたいので。お腹いっぱいです。。
キムチも美味しかったな。お替りOKですよ。
最後に熱いお茶も貰えました。
こちらの店舗はカウンター席があります。窓から銀座の街並みを観ながら
ゆっったりとしたスペースで食事を楽しめます。カウンター席でよかった!
おひとりさまでテーブル席に座っている方もいました。

omisemae炎蔵炎蔵レシート

秋葉原にもお店があるようで、若干、秋葉原店の方が安そうな感じでした。
クリレスの優待2000円分で、おつりは出ません。実質タダで焼肉ランチです~
これでクリレスの優待なくなってしまった。今、株価低迷中なのでチャンスですね。
私は今、持ってないですが、次の権利日までにはまた買いたいと思います。
クリレス優待は色々と行ってみたい店舗がたくさんです~

東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート2階

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2890-4c14751e