ベイマックス BIG HERO 6 - 東京やわらか

ベイマックス BIG HERO 6

マーベルコミックス「BIG HERO 6」を基に、ディズニーが放つアドベンチャー。
「ベイマックス」

監督:ドン・ホールクリス・ウィリアムズ
2D・吹替えで観てきました。  
 349726_001.jpg

アナと雪の女王に続く。負けじとよい映画だと思いました。
あっという間に観終わってしまった。
今までにないキャラですよね。ベイマックス。かわいい。
誰もが抱きしめてもらいたくなるのでは。
ストーリーもよく繋がっていて。たくさんの思いがこめられてる感じ。
笑ったり。泣いたり。テンポよく展開していく。
2月1日は日曜日で映画の日です。映画館へ行きませんか?

ここからは閲覧注意。
せっかくのよい映画が台無しなので!

            beimakkusu2015.jpg

最後に流れるAIさんの曲を聴いて。→STORY
余計に、ひとりぼっちだと実感してしまい。
感情が爆発で寝る時間まで泣いてしまった。
ベイマックス。ロボットでいい。私も優しさにふれてみたい。

「限られた時の中で~どれだけの事ができるだろう?」
こんな私に何が出来るのか。何がしたいのか。
本当の事を言うと。何もしないで毎日寝ていたいのが今の気持ちだけど~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/289-db8fdb0f