Standard Products サイドテーブル550円を購入しました。 - 東京やわらか

Standard Products サイドテーブル550円を購入しました。

 Standard Productsにて。以前みた時に、いいなーと目をつめていたもの。
持って帰るのに大変ですが…なんとか袋Lサイズに入りました。
サイドテーブル 550円です。
天板の色は2色ありました。ウッディーな色にしました。
こちらの天板は外せます。物入、カゴとしても利用可能です。

standard 500

ちょっとインテリアのアクセントによい感じではないでしょうか~。

atandard 500

今回は銀座の店舗にて購入しました。
マロニエゲート銀座2の6階には、 Standard Productsの他に、
THREEPPY、ダイソーがあります。3つの店舗はすべてレジが共通!
これはありがたいですね。
100円~1000円まで。色々な品をみてるだけで楽しいです。
やっぱりよいものは早く売りきれてしまうと思うので
定期的にチェックするのがよいかもしれないですね。
安いからといってアレコレ買わないことは重要です。

無印とかフランフラン。この先やっていけるのか、と心配になりますね。
3coinsとかこういう形態のお店って店舗数も増えてきてますし。

ということで私。
これからは、このサイドテーブルと生きていきますっ。

コメント
非公開コメント

No title

やわらかさん、こんにちは。30代の頃からやわらかさんのブログ時々見ています。私も40代後半となり、地方から出てきて東京での独身1人暮らし生活が続いています。かなりぶりに覗いてみたら、まだブログが更新されていて和みます。
このテーブル良いですね。作り置きや、弁当作り、ミニマリスト部屋、変わらず継続されていて凄いです。私はコロナ渦にFXを始め、大負けして以来、生活がぐちゃぐちゃです。もともとぐちゃぐちゃでしたけど^^; まだまだ今年は異様に暑いですが、体調崩されませんように!

2023-09-16 11:32 │ from mkkURL

No title

mkkさん
お久しぶりです。mkkさんに初めてコメントをいただいたのは2015年のようです。時が経つのは早いものです…いつもありがとうございます。同年代の方に読んで貰えるのが一番うれしいです。こちらのサイドテーブルはまだ店舗に残っていました。昨日確認済み。FXは怖いイメージです。私も株で含み損が莫大なので‥借金のようで、いつも頭の中にあります。お互い東京で独身。50代はどうなるのか…どうしたいのか…考えてばかりでなにもできていません。どうにかこうにか生きるしかないのですけど~

2023-09-17 08:52 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2888-562fd8f0