一人暮らしでも毎日弁当をつくる会 - 東京やわらか

一人暮らしでも毎日弁当をつくる会

べんと、べんと、べんと、べんと、べんと。
先週のべんと。5連ちゃん。冷凍しておいた小分け常備菜からも

9月12日(月)

20220912.jpg

きゅうりのQちゃん風、ポークソテー、ミニトマト、コールスローサラダ(キャベツ・人参・黒豆)、豆腐チーズinオムレツ、かぼちゃサラダ、ピリ辛なめ茸、玉ねぎおろしソース、味噌玉

9月13日(火)

20220913.jpg

さば塩焼、茄子生姜焼、きゅうりQちゃん風、ピリ辛なめ茸、豆腐チーズinオムレツ、コールスローサラダ(キャベツ・人参・黒豆)、ミニトマト、味噌玉

9月14日(水)

20220914.jpg

しらす、茄子生姜煮、ピリ辛なめ茸、豆腐チーズinオムレツ、かぼちゃサラダ、コールスローサラダ(キャベツ・人参・黒豆)、ミニトマト、味噌玉

9月15(木)

20220915.jpg

生姜焼き(豚肉・玉ねぎ)、アスパラ・しめじ・とうもろこしバター炒め、きゅうりQちゃん風、豆腐チーズinオムレツ、かぼちゃサラダ、ピリ辛なめ茸、ミニトマト、バームクーヘン →→前日におかずだけ用意。朝におにぎり飯を握って(具材は梅干し)→頂上を目指しました。後日記事にします。簡単に

9月16日(金)

20220916.jpg

スーパーでロースカツを購入して、かつ丼にしました。ミニトマト、きゅうりQちゃん風、味噌玉


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2873-bf70df3c