2022年7月 取引結果 含み損-422万円 - 東京やわらか

2022年7月 取引結果 含み損-422万円

2022年7月 取引結果

売買損益 +102,093

配当金 なし

優待
QUOカード1,000円相当(グローセル)
250円株主割引券10枚(ヴィア・ホールディングス)
共通入場券3枚  店舗優待券(1,000円券):1枚(サンリオ)
映画ご招待券8枚(東京テアトル) 200株保有
   
  今現在の含み損-422万(7/29終値)
     はに丸

202207kekka.png

以前マルコの優待の事を書いて→過去記事。優待の申込を絶対に忘れないようにと書いたのに。2日ほど過ぎてしまいました。やっぱり、めぼしいのは売り切れてました。あと水がなくなっていました。 水しか欲しいものなかったのに。もう本当いらないけど、どろあわわ申し込みました。含み損率-70パー以上。もう見るのも嫌な銘柄です。
実はナノキャリア(4571)を1500株保有していて…それが含み損率-70パー以上、-74万位の含み損なんです。ドーンと下げて。もう・・・・。本当にどうしてこれほどまでにアホなのだろう。
9月に向けて、久しぶりに丸紅を500株購入しました。あとはセブン銀行を5000株持ってるので、これをどうにか配当以上の+で売り抜けたいのですが・・・もう何年も含み損です。あぁ、あぁ。
今現在の投資額1368万円位、含み損額-422万円位、含み損率-30.87%
コメント
非公開コメント

こんばんは✨

7月はわりと入りやすい相場でしたよね。
私もプラス13万でした。
しかしこの額の壁が越えられません。
丸紅はいいと思います‼️
3月権利落ち日に2日だけ100株のみ持っていて
売り払い(一応プラスで)という扱いをしたのに
6月の配当が約3000円、あと裏優待で昨年出来た丸紅ギャラリーの無料券を貰えた
素晴らしい優等生でした‼️(株擬人化)
500株購入出来るなんて羨ましいです☺️
株に参入する前は東京テアトルと東宝の株を所有して映画の券を貰おうと考えていたのですが
いざ初めてみたら目先の利益にしか目がいかず、そういう株ばかり選ぶという。
株を所有して企業を応援ひいては日本の産業を支えるという純粋な思いはどこへやらです。
早くやわらかさんの長期保有投資スタイルにしたいです。

2022-08-03 03:48 │ from シネマっ子URL

No title

シネマっ子さん
お返事遅くなってすみません。13万も+だったのですね。助かりますね。丸紅は決算もよくて上がってよかったです。権利は全部とるかわかりませんが、ずっと保有していてもよさそうです。以前は東宝持っていたんですが、売ってしまってアホみたいです。東京テアトルは映画好きにはお勧めです。お互い安定して稼げるようになるといいですね。

2022-08-08 19:59 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2842-ddc02a9f