南翔饅頭店×六本木ヒルズ店・クリレス優待で現金29円 - 東京やわらか

南翔饅頭店×六本木ヒルズ店・クリレス優待で現金29円

南翔饅頭店・六本木ヒルズ店へ。平日ランチで。
12時台でしたが、店内常に8~9割席は埋まっていました。

nannsyousyouron.jpg

nannsyousyannhai.jpg

nannsyousu-pu.jpg   nannsyoupototea.jpg

私は上海セットにしました。今週の料理2品と、小籠包3つ、スープ、漬物がつくセットです。
この週の料理は、・豚肉とくきらげの卵炒め、・海老と玉子のチリソース煮でした。
料理はわりと早めに提供されました。小籠包の皮がもちもちしていて美味しいです。
料理は少な目ですが、味は本格的でおいしいです。ご飯おかわりOKとのこと。
お茶がティーポットで提供されるの嬉しいですよね。

minaminannsyoumenu.jpg

minaminannsyouiriguti.jpg

店内落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせます。
以前、渋谷店に行ったことがあります。→過去記事
あの時は点心のセットを頼んだのですが、値段の割においしくて。お店の雰囲気もよくて。
これはまた行きたいなーって思っていました。
クリレスの優待を久しぶりに取得したのも、こちらのお店で使いたかったから。
優待がなくてもおススメのお店です。
優待券500円×3枚と、現金29円で食べることができました。やったー
優待券はあと2500円分残ってるので。またこちらのお店で使おうかなと思っています~
今度はやっぱり点心のセットがいいかなー。ビールも飲みたいな。

南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 (ナンショウマントウテン)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2841-729ccfc1