ボブという名の猫2×ちょっと思い出しただけ - 東京やわらか

ボブという名の猫2×ちょっと思い出しただけ

ボブという名の猫2

前作もみています。あれから4年半くらいか。→過去記事
実話が基になっている話です。
こんな素敵なことがあるんだってことだけでも知ってほしいというか。
もう猫大好きなので。ボブもかわいすぎて。それだけでOKです~。

20220306eiga.jpg

ちょっと思い出しただけ
優待券もあるので、ついでに・・・という感じで観たのですが、よかったです。
ポストカードもらえました。
池松壮亮さん×伊藤沙莉 さん、よい雰囲気ですね。
日常なのですが、誰もが共感できる部分があると思います。
ちょっと思い出しただけ・・・だけど、重みがあるよね、人生って・・・
ラストシーンがまたよかったねぇ
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2748-d5d8b583