本格焼肉&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店 - 東京やわらか

本格焼肉&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店

平日ランチで。
新宿ライオン会館4階にあるお店です。
開店10分後くらいに行ったけど、すでに3組くらいいた。すでに焼肉はじめてたー
食べ放題もやっているお店です。私は定食にしました。

bakuyouteimenu.jpg

カルビ&ラムのセット 
ごはん、スープおかわりOK, ドリンクバーつき!
ドリンクバーコーナーにホットはなかったけど、お店の方に頼めるみたい。
ホットコーヒー飲んでる人いた

bakuyouteiraisu.jpg

bakuyouteikarubiramu.jpg

キムチとサラダもついてました。お肉は、、とっても薄いですね。。
お腹が空いてて、ものすごいスピードで焼いて食べた。20分くらいでお店出た。
なんかゆっくりできるような感じじゃなかったので・・・

1056円だったけど。私はサッポロの株主優待券、20パーOFF券持ってるからぁ
845円で食べれました。やったー
食べ放題は平日で1848円、90分。お得だよね。→ 公式サイト

本格焼肉&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店
東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館4F

コメント
非公開コメント

言ってみたいセリフ

【私はサッポロの株主優待券、20パーOFF券持ってるからぁ】

金曜日が、サッポロビールの買い場だったのかしら…

金曜日のNY市場、上げてますねぇ。読めない相場ですね~。

2022-02-26 11:05 │ from なまむぎURL

No title

金曜夜を超えたら、こんな世界情勢に。。。

今は、株価より、ウクライナの被害が最小限になる事を祈ってしまいます。。

2022-02-27 17:44 │ from なまむぎURL

No title

なまむぎさん
今の相場は難しいですね。戻したかな?と思っても安心できないというか。まさか戦争がこの時代に始まってしまうとは思いませんでした。ウクライナ心配ですね。ただ穏やかに生活したいだけなのに。

2022-02-28 19:16 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2740-3699f54a