パリの調香師 しあわせの香りを探して×ノッティングヒルの洋菓子店 - 東京やわらか

パリの調香師 しあわせの香りを探して×ノッティングヒルの洋菓子店

キネカ大森にて名画座2本立て。
過去上映作品をみれます。
テアトル優待券利用でタダでみれました。

パリの調香師 しあわせの香りを探して
こういう感じの映画とても好きです。
気づきがあるんですよね。結末もまたよく。
キャストのキャラと、また調香師という職業が観てるこちらも想像力が膨らむというか。
最初から最後まで惹きつけられるものがありました。
劇場でみれてよかったです。

ノッティングヒルの洋菓子店
何がいいたいのか。。お菓子は美味しそうですが。
ちょっとつまらなかったかな、と思いますっ。

186223_01.png
kineka0811.jpg
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2639-a5301a26