はひふへほ~な日常へ×2015 - 東京やわらか

はひふへほ~な日常へ×2015

本日、実家より帰ってきました。
は~ひふへほ~

バイキンマン

お盆に帰省して以来です。
前回は夏野菜をいっぱい詰め込んで帰ってきました。→過去記事

このお正月に入手したアイテムは?特にこれといってないです。

20150103.jpg

特に何をするわけでもなく、ボーッとテレビを観てました。
年越しそば。
               2014soba.jpg

ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
 「なると」が入ってな~い。なると~なると~なるとぉおおおお!!

急いでなるとを~投入してもらいました。
      2014soba02.jpg

2013年の年越し蕎麦に比べると。寂しい雰囲気です。 →

2013年末
2013soba.jpg

寂れた実家の写真を撮ってきました。
&素敵すぎるアイテムも入手してきましたぁ。
後日公開します。お楽しみにね。ふふふ
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/263-1c3e59a2