福全徳 香港名菜 in神楽坂 中華ならここ? - 東京やわらか

福全徳 香港名菜 in神楽坂 中華ならここ?

飯田橋駅4~5分程度。
本多横丁にあるお店です。
平日ランチで。12時前に着きましたが、すでに席はほとんどうまってましたー。
平日のみのランチメニューがあるみたいです。
私は黒酢酢豚にしました。980円

ふくぜんとくくろずすぶた
ふくぜんとくじゃすみんちゃ

まぁーこれが本格的で美味しい。他のメニューも食べてみたくなります。
黒酢あんが絶妙です。お肉はカリッと揚げてあって。あんと絡めておいし。
サラダ、デザート(杏仁豆腐)もついてて。杏仁豆腐も固めの好きなやつー
ジャスミン茶がポットで提供されるのもいいですね。

ふくぜんとくめにゅ
ふくぜんとくいりぐち

店内は少し暗くてシックでとても落ち着いた雰囲気。
店員さんもしっかりされていて、全体的にとてもよいお店だと思いました。
コース料理とかで大勢で来るのによさそうなお店です。

福全徳

東京都新宿区神楽坂3-1-26 高井ビル 1~3F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2627-88f4e53a