働く私の昼ごはん×サラメシ弁当 - 東京やわらか

働く私の昼ごはん×サラメシ弁当

前も記事にしましたが、サラメシっていい番組ですよね。⇒過去記事
7年前か。今は無印良品の弁当箱がメイン。
わっぱ弁当箱は今も持ってるけど使ってないなぁ。

私のランチは今は基本、弁当です。
冷凍しておいた常備菜からも

5月17日(月)

20210517.jpg

ちくわ磯辺焼、かぶ塩昆布漬、ミニトマト、人参豆サラダ、
いりたまご、鮭フレーク、スープ(ハム、あさり、白菜、しめじ)

5月18日(火)

20210518.jpg

人参豆サラダ、つくね(鶏ひき肉、梅干、豆苗)、ミニトマト、きゅうりQちゃん風
かぶ塩こんぶ漬、スープ(ハム、あさり、白菜、しめじ)

5月19日(水)

20210519.jpg

人参豆サラダ、かぶ塩こんぶ漬、ミニトマト、
チャーハン(高菜、ツナ、たまご、椎茸)、きゅうりのQちゃん風、みそ玉

5月19日(木)

20210520.jpg

ちくわ磯辺焼、チキン南蛮、タルタルソース、(きゅうりのQチャン風をピクルスとして)
ミニトマト、ほうれん草・もやしナムル、スープ(ハム、あさり、白菜、しめじ)

5月20日(金)

写真忘れ。残り物つめただけ~
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2580-dfbc76ff