俺流塩らーめんOreryu Shio-Ramen神楽坂 - 東京やわらか

俺流塩らーめんOreryu Shio-Ramen神楽坂

チェーン店なんですね。⇒公式
ガッツリな感じなのかな。お店の名前からして。気になっていました。
地下鉄飯田橋駅B3出口を神楽坂方面へ歩くと右手に。2,3分程度か。
お店の前で食券を購入します。ランチセットもあるようです。
私は単品にしました。塩らーめん。一番安いやつ。スタンダード 700円もしなかったと思う。

oreryusio.jpg

あっさりした味わいです。お店の名前のイメージとは違う感じです。
いくらでも食べられそうです。具材は少な目かなーと。
テーブルに無料のトッピングの壺があって。
岩のり、とろろこんぶ、うめ、ゆずこしょう、ラー油、にんにく。

oreryuutoppinngu.jpg

色々入れてみて。楽しまないとね。休日ランチタイムでしたが、
私が帰る頃には列ができるほど混んでました。人気なんですかね。

俺流塩らーめん 神楽坂店
東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2568-3f031f37