ロボアドWealthNaviウェルスナビ。解約しました - 東京やわらか

ロボアドWealthNaviウェルスナビ。解約しました

ロボアド。WealthNavi解約しました。
2018年1月から初めて。途中で100万出金したりして。
まーこの出金が間違いだったんですけどね。
めっちゃ右肩上がりでしたからね。

kekkaulerusunabi.png

総入金額 1,650,000
総出金額 1,712,588

特定口座でここから税金引かれて。まぁ少しでも+で終われてよかったとします。
手数料がもったいないので。これを長期でやるのは?と疑問で。
5月からはつみたてNISA以外に、毎月5万ほど、投資信託の積立を始めることにしました。
こちらはブログには書かないかと思います。(分配金のみ年間発表で書くつもり)
日本株、特に個別銘柄以外にも目を向けて。
個別銘柄に苦しめられています。相変わらず。また後日いつもの結果をお届けします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2553-d35eb18e