おひとりさまのランチ事情っ - 東京やわらか

おひとりさまのランチ事情っ

先週のべんと4連チャン+外食あり。
冷凍しておいた常備菜などからも。

11月30日(月)

20201130.jpg

人参サラダ、小松菜エリンギマリネ、豆、いんげん、ミニトマトマリネ、
玉子焼き、餃子(味の素冷凍)、味噌玉、ぶどう

12月1日(火)

2021201.jpg

ほっけ焼いちゃいましたぁ。あーおいし。
豆・いんげん・ミニトマトマリネ、ブロッコリー、玉子焼き、人参サラダ
みそ玉、ぶどう

12月2日(水)

20201202.jpg

ブロッコリー、玉子焼き、ツナマヨ、豆・いんげん・ミニトマトマリネ
人参サラダ、小松菜エリンギマリネ、スープ(セロリ、玉ねぎ、ベーコン)

12月3日(木)

20201203.jpg

赤魚の粕漬を焼いちゃいましたぁ。お魚食べるとホッとするよね。
豆・いんげん・ミニトマトマリネ、ひじき豆の煮物、ブロッコリー、
きんぴら(人参・ごぼう)、玉子焼き、味噌玉

12月4日(金)

20201204.jpg

久しぶりだね。法務局の食堂へ。Bランチの豆腐チャンプルーだったか?
右側のサラダあるでしょ?本当はつかないの。だけどサービスで貰っちゃった~
やっぱり美人に生まれると得すること多いよね、しみじみと。
(ランチ営業終了間近で余ってたから・・・ただそれだけの理由ですけど?)

いやぁあああああ、うわっぁああああああああ
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2508-b4e146e0