やわらかな引越劇場 - 東京やわらか

やわらかな引越劇場

引越することに決めました。次で7件目となります。

行動に起こす前はそんな気力あるのか・・・と寝てばかりでしたが。
最初にネットで物件検索して、不動産屋へ見学の予約に行きました。
そこで1件見学をしました。そこからはもう物件探しで頭がいっぱいに。
9月の4連休中ずっと物件探し。やることがあるっていいですね。
余計なこと考えないですし。かなり疲れましたが。

自分では考えてもいなかった街に住むことになります。
でも歩いててこの街に住みたいな、って思いました。
今回探した中では、立地や家賃を考えても
一番の掘り出し物だと思っています。

なんかすごく一生懸命に物件探しをしてくれた営業の人がいたり。
そちらの不動産屋さんとは契約にはならなかったのですが。
色々あるけど、タイミングなのかなと思いました。
物件名が「やわらかハイツ」だとします。同じ名前の物件に2つ住んだことがあります。
最後の最後に諦めかけた時に自分にとってのベストがみつかるのか?

      moyougae2018.jpg

今のところはこんな感じでシンプルにしています。
テレビ台だけ買い替えるかな。たぶん。
引越自体は慣れてるので、ちゃっちゃとできるかなと思います。
また日常をブログに書いていけたらと思います。
コメント
非公開コメント

忙しくなりそうですね。寒くなってきたのでかぜなど気をつけてください。幸せの予感☆彡良い物件が見つかるとよいですね。

2020-10-08 16:32 │ from mkkURL

mkkさん
本当、寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調崩しやすいですものね。はい、もう引っ越し先はみつかっています。大忙しです~

2020-10-08 20:58 │ from URL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2474-cbb8faf0