東京40代ひとりランチ。外食バージョン - 東京やわらか

東京40代ひとりランチ。外食バージョン

先週は常備菜を作りませんでした。
お昼は外食となりました。たまにはいいかな。
でもなー、自分で作る方が安心&おいしいかもしれない。
なんちゃって~

6月29日(月)

20200629.jpg

千代田区役所の食堂へ。ひさしぶり。定食は500円だよ。
肉団子のチリソース。食堂全体が、すっかりウィルス対策してるね。

6月30日(火)

ハンバーグにしました。火曜日はハンバーグが特別メニューみたい。
ハンバーグの上に秘密なものがのってるみたい。
何度かきたことあるけど、知らんかったわ。

20200630.jpg

いつものデミグラスソースのハンバーグの方がいいわ。→過去記事

ニユートーキヨー ビヤレストラン パレスサイドビル店
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル B1F

7/1(水)
パスタ食べた。写真忘れ。いつものマンマミーアさんへ行きました。

7/2(木)

中華な気分で。2回目。
コーヒー・デザート付き。唐揚げにしました。
うーん。前に来たときはよかったけど。これはいまいち。
自分で作った方が・・・

20200702.jpg

泰南飯店 神保町店 (タイナンハンテン)
東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館(一ツ橋ホール) 2F

7/3(金)
何度もきてます。サパナ。インドカレー屋さん。
ナンが冷たい。もうヤダ。本当はマンダラさんに行きたかったけど。
外は雨だからぁ

20200703.jpg

サパナ パレスサイド店 (SAPANA)
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル B1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2446-d6884405