たまには紅茶にする? - 東京やわらか

たまには紅茶にする?

断然コーヒー派ですが。
寒い季節になると。濃厚~なミルクティーが飲みたくなります。
インド料理屋で飲むチャイも濃厚で美味しいですよね。
紅茶は体を温める飲み物。コーヒーは体を冷やす飲み物。
ここポイントですから~。今こそ体を温めないと。

家でも飲みたい時があるじゃな~い。
茶葉を買ってきました。
TWINIGSです。→ 公式

twinings

公式より。→
すがすがしい一日の始まりに、洗練された豊かな香り。
強く頑なに守り継がれる、「極上の1杯」という楽しみ
最高品質の茶葉のみを販売するという創業者の理念は、
今でも頑なに貫かれ、トワイニングは極上の1杯への情熱とこだわりを守り続けています。
「強くあれ。そして、頑なであれ。」というトワイニング家の家訓は、
現在の当主、10代目スティーブン・トワイニング氏まで代々受け継がれてきました。
こうして、創業から300年を経た今でも、トワイニングの紅茶は人々を魅了し、
イギリス国内はもちろん、世界中の人々に楽しまれ続けています。

こうちゃ201412

早速、瓶に詰替えしました。濃厚なミルクティーを淹れたいと思います。
と、思ったら。ティーポットがなかったぁ。引越して来た時に捨ててしまったようです。
次はティーポットですね。100円ショップで買うかな。ふふふ。