マンダラさんが好き。神保町 - 東京やわらか

マンダラさんが好き。神保町

もう何度も行ってます。10回くらいか。
金曜日は久しぶりに外ランチしましょか。
神保町のマンダラさんへ行きました。この日はすぐ座れてよかった。
たまに列が並んでるんで。

manndarasann.jpg

Bランチのダブルカレーにしました。サフランライスが嬉しくなるよね。
1200円。ナンのみのセットだと1050円となります。
カレーはキーマとベジタブルをチョイス。
あとデザートにフルーツヨーグルトがつきますです。

じっくりスパイスが効いてておいし。揚げた茄子がおいし。
ナンももっちもっちなの。価格相当で納得のおいしさ。
何度来ても飽きないよ。大好きっ。
また来るからね。

マンダラ (mandara)
東京都千代田区神田神保町2-17 集英社共同ビル B1
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2301-c5071691