慌てることはあるまい。 - 東京やわらか

慌てることはあるまい。

           戦後初の大発会からの5日続落
すごい話だよねぇ。しみじみと~。
私はミニストップ(9946)を購入しちゃいました。-2000円ぐらいの含み損です。

このタイミングで損切りは。ももも、もっちろんしません。
現物オンリーだし。優待銘柄が多いので。慌てることはあるまい。
といっても現時点で含み損は-180万ぐらいあります。(投資額800万位)

20150125.jpg

今後損切しようか?とも思うけれど、ナンピンする現金はまだあるので
損切りするなら、なるべく金額は小さくします。

nikkeiheikinn.png

ということで。もうしばらくは何も買わないつもりだけど、
勝負の時に勝負しないと。できないと。つまらないね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1908-c7f06fc2