年間取引結果2015 アホまみれ - 東京やわらか

年間取引結果2015 アホまみれ

2015年の年間売買取引結果を発~表したいと思います。

         a-hann2015.jpg

+831,810円でした。と思ったら~。
そうでした~そうでしたぁ。税金が20%も引かれる現実。
私は「特定口座の源泉徴収あり」です。

ということで~はぁ~電卓たたくのも辛すぎるからぁ~。

2015nennkanntorihikikekka.png

しかもです。2015年大納会の時点で~
含み損が-158万円ありまっす。

持ち株のクソ株をどうにかしないことには。資金も回せず。
下げ相場が続くと~心理的に追い込まれて~薄利多売の結果になってしまいます。
2016年は、タイミングを狙って。損切をしたいです!
ここ数年はたった一度も損切りが出来ていません。
このままでは、このままだから。強い気持ちを持って~挑みたいと思います。
後日、現在の持ち株を大発表したいと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1905-a717fa7e