ドトール株主総会 2014年 セルリアンタワー東急 - 東京やわらか

ドトール株主総会 2014年 セルリアンタワー東急

ドトール・日レスホールディングス(3087)  株主総会へ行ってきました。

5月28日(水) 10時~
セルリアンタワー東急ホテル地下2階 にて

doto-rusoukai.jpg
渋谷駅より徒歩5分位。
私が到着したのは10:30頃。すでにお土産を手に帰る人とすれ違いました。
すごい人だわぁ。
お土産は受付と同時にもらえました。
あとは、冷水のサービスがありました。
会場はホテルなのでお手洗いなど綺麗でよかったです。
ドトール
お土産は洋麺屋 五右衛門で使える500円OFF食事券2枚
東京ぼーの5本入り(756円相当)
ドトール カフェオーレ 1缶
                      五右衛門
bo-no.jpg
最後まで総会に参加してみました。質疑応答タイムは長いですねー。
分煙がちゃんとされてない。接客がダメだ。とか、
五右衛門のパスタ美味しくないとか。
えぇ~五右衛門のパスタ美味しいと思うんですけど。好きなんですけど。
嫌いなら株主やめちゃえばいいのに。

なんか会場内スタッフがほとんど立ってるだけ~って感じで、
やる気がないような、そんな雰囲気でした。せっかくのサービス業なのに。
そんな事が気になってしまいます。
コメント
非公開コメント

ドトールは自分も保有してます。2000円くらいを目標に長期で保有したいです。

2014-05-28 16:29 │ from UAURL Edit

いってきました

こんにちは
自分も五右衛門パスタはすきですよ~
うちのサイトも記事かいたのでみにいらしてくださいね

2014-05-28 17:07 │ from mkd(ピンポイントplus)URL Edit

UAさん
ドトールいいですよね。長期で保有したいです。

2014-05-29 14:49 │ from やわらかURL

mkd(ピンポイントplus)さん
こんにちは。
そうですよね。五右衛門パスタ美味いですよね。

2014-05-29 14:51 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1679-c489428c