しらす・生姜焼きべんと。 - 東京やわらか

しらす・生姜焼きべんと。

今週の弁当です。余裕がある日は写真を撮ります。
あと1日は、ウィンナーを焼いて。あとは常備菜を詰め込んだだけ~

しらすべんと201902

この日はしらす。半額だったのを冷凍しておいたんですよ。あとは常備菜から。
こんにゃく・ちくわピリ辛煮、ブロッコリー・豆・ひじきマリネ、味付き玉子、梅干し

syougatyakibennto201902.jpg

この日は、晩ごはんの残りの生姜焼きです。いつも生姜はスリスリして常備っ。
あとは人参さつまいも黒ごまキンピラ・小松菜舞茸バター醤油炒め、味付き玉子

わっぱ弁当で素朴に、ほのぼのスタイル
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1591-6ecf68ca