浅見帆帆子さん - 東京やわらか

浅見帆帆子さん

「あなたは絶対!運がいい」浅見帆帆子 著
ベストセラーになったので、読んだことがある人は多いと思います。

私も自己啓発本などもたくさん読んできました。
浅見帆帆子さんの本はこれしか読んでない。
久しぶりに、浅見帆帆子さんをネットで拝見。→ http://www.hohoko-style.com/

                 

その後、たくさん本も執筆してるんですね。
動画とかもみて、相変わらず雰囲気の素敵な人だなぁと思いました。
しかしながら。びっくりです。もはや宗教?みたいな感じなんですね。
浅見さんと一緒にツアーに行くとか。ファンクラブは勿論のこと。
浅見さんデザインの手帳とかアクセサリーとか超~高い。

ただの憧れの女性ならいいんですけど。
それでも浅見さんにお金を使い込む人はいるんですよね。
まぁそんなのその人の勝手でしょうけど。

冷静に判断するために。自分を見失わないようにしないと。
いくら本を読もうが、誰に相談しようが、答えは全部自分の中にある。

気持ちが弱ってるとき。何かにすがりたくなるけど。
私は宗教やマルチにだけはハマらない自信があります!
強い気持ちを持って生きていきたいと思います。しみじみ。