ということで - 東京やわらか

ということで

そろそろ2018年も終了です。

おい、嘘だろ?
嘘ではありません。
いやぁああああああ。
なんだか現実を受け止めきれないんですけど~

なんで年末年始とかってこんなに特別な感じなんでしょうか。
365日、全部が大切なんじゃないの。

といいつつ。なんだかアレコレ感情的になり考えてしまいますよね。
ブログでも今年はどうだったとか、来年は~というのを読むのが好きで好きで~

去年の年末の時を思うと。自分としてはとてもよい1年だったと思いますっ。
まず仕事は黙々やれる内容&好条件で、今までで一番かと。
あとは、秘密の出会いもありました。よい思い出となり。
お金(投資)に関しては。-400万くらいの含み損中ですけどね。
さほど気にしていません。アホだからです。

nogutisannonigiri.png

先日の免許証とマイナンバーカードのコピーの件ですが。
コンビニに忘れて。結局、みつかりませんでしたぁ。
この先の人生どうなってしまうのでしょっか~。悪用されちゃうのかな。
怖い、怖い。

今一番、必要なことは「信じること」だと思っています。
道は用意されているし、必要なものはきっと手に入るのだと思います。
色々と失敗もしつつで。まぁー普通の毎日を、しみじみと生きていれば。

ブログネタは色々と溜まっているのですが、書く気力がないのが現状です。
また、そのうちアレコレと書けたらと思っています。
いつもありがとうございます。&今後ともよろしくお願い致します。
やわらか。
コメント
非公開コメント

私も同じケースで免許証無くしました。
すぐに警察に紛失届を出すことをオススメします。その時に警察からもらえる紛失証書があれば、悪用されても守られるみたいです。同じくマイナンバーカードも届出&再発行するといいと思います。

2018-12-31 21:27 │ from URL

やわらかさんお久しぶりです!

免許証とマイナンバーのコピー見つからなかったのですね・・・
心配ですね。
悪用されないといいですね。

1年すぎるの早いですよね。
あっという間に2019年です。
今年もやわらかさんにとって良い年になるよう
願っています。

ブログ楽しみにしてますね☆

2019-01-01 00:40 │ from えりURL

 さん
紛失届ですね。私の場合は、コピーしたものなのですが適用されるのでしょうか。警察署にいってみますね。マイナンバーカードも相談しに行ってきます。ありがとうございますっ。

2019-01-03 20:49 │ from やわらかURL

えりさん。
まぁ、えりさんお久しぶりですぅ。本当に1年はあっと、あっという間の~。お互いよい年になるといいですね。ブログずっと読んでいてくださってありがとうございます。また色々書いていきたいと思っています。

2019-01-03 20:51 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1566-b955665b