ポトフと白ワインで乾杯しよう。 - 東京やわらか

ポトフと白ワインで乾杯しよう。

写真がボケボケですが、私の頭もボケボケです。
常備菜と。柿ヨーグルト、ナッツ・ドライフルーツを+。

sirowainntokanmokuryouri.jpg

久しぶりに韓国風ポトフを作りました。じっくりと煮込みます。
手羽先・ごぼう・人参です。
ネギ・生姜・ニンニク・ゴマ・豆板醤などで辛いタレを作り。かけて食べます。
ジャガイモ・タコ・バジルサラダは、タコがスライスしたものしか売っておらず。。
でも味はとっても美味しいのです。
野菜スープはトマト缶で煮込んだもの。
大量に作ってダイエットスープみたいな感じだよね。

白ワインの気分です。今夜は白ワインで乾杯しようか。
私にはがあります。
いつか素敵な人とステキに乾杯するの。そんな素敵な日々はやってくるのでしょっか~
しょ、しょ、しょ、ショッカー。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1507-3f113202