マンダラ神保町。3回戦だよっ。 - 東京やわらか

マンダラ神保町。3回戦だよっ。

3度目~5度目に利用した時のもの。 → 初回
神保町駅A6番出口が最寄りです。
どの日もダブルカレーランチにしました。

ダブルカレーセットにすると辛さなどは選択できず、おまかせとなります。
ナンとデザートのセットで1030円です。
ヨーグルトとフルーツが最後に。おいし。

まんだらさんふるーつ

カレーは何を頼んだか、記憶が曖昧です。。
チキンバターマサラ、キーマ、豆、シュリンプ、サグチキンなどを頼んだと思います。
カレーは日替わりになっています。

まんだらさんだぶるかれー

ナンがもっちもっちでおいしいの。
すんごいモチモチ。

まんだらさぐ

カレーも私が好きなスパイスたっぷりで大好き。
食器とかもおしゃれだし、店員さんもプライドもってる感じだし、
本気を感じるカレー。

まんだらさんらいすおいし

ライス付きも頼んでみました。
1180円だったかな?このライスも香り高くとっても美味しいです。
ナンはおかわりできるけど、ライスもできるのかな
できるなら、おかわり~したいかも。

できるなら毎週通いたいくらいです。
好きです。インドカレー。好きです。マンダラ。

マンダラ (mandara)
東京都千代田区神田神保町2-17 集英社共同ビル B1
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1501-b8813e45