手作りチキンナゲット。ケチャップがなーい - 東京やわらか

手作りチキンナゲット。ケチャップがなーい

鶏むね肉でチキンナゲット。簡単で美味しいです。
と思ったらですよ。食べる直前に気づいたんですけど、
ケチャップが在庫切れでした。残念でしたぁ。
粒マスタードとレモンで食べましょか。

チキンナゲットと黒ビール

本日はエビス黒ビールで乾杯です。うんま~
あとはすべて常備菜からですっ。
どれもこれも普通に美味しいんですけど~。
コメント
非公開コメント

すみません!
昨日のコメント削除して貰えますかぁ?
迷惑だったのかなと思いまして、ごめんなさい。

2018-07-30 18:46 │ from URL

 さん
削除しました。ブログはいつもまとめて予約投稿しているため、コメントの返事が遅くなる事があります。こちらこそなんだかごめんなさい。また読んでくださるとうれしいです。

2018-07-30 19:33 │ from やわらかURL

やわらか様

そうなんですね。
システムがわからず、嫌われたかと思ってしまいました。
ブログというものに初めてコメントしたので。
やわらかさんは、たとえ疲れていても一生懸命自炊で食生活されていて尊敬してます。
機会があればお話ししてみたいです。
私も独身で必死に生きてます。

2018-07-30 20:12 │ from 夢URL

夢さん
ブログに初コメントだったんですね。返事とか気になりますよね。またこうしてコメントでやり取りできてよかったです。誤解がどけたかなと。自炊はしますが、カップ麺だったり出来合いも多いかもです。もし東京在住でしたらお話しできたらいいですね。オフ会とか募集してみるかなー。独身みんなで大都会・東京でお話しするの。ふふふ。

2018-07-30 20:19 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1475-022f73cf