これが私の常備菜。2018年春 - 東京やわらか

これが私の常備菜。2018年春

ここが私のアナザースカイ。
じゃなくて。
これが私の常備菜。いつもの感じで~
左上から。

常備菜さくらさくころ2018

スープ(セロリ、トマト、椎茸)
もやし、ほうれん草、白ゴマナムル
ブロッコリーおかか醤油和え
韓国風煮(ひじき、厚揚げ、ニラ)
人参・春雨レモン香るサラダ
きゅうり・わかめ酢の物
鶏胸肉と豆のガーリック炒め
かぼちゃチーズサラダ
オムレツ(玉ねぎ)

      nogutisannwarau.png

きゅうりとわかめの酢の物を初めて作ってみたんですけど、
きゅうりは、スライサーを使わずに、自分で切ったので、厚切りだし、
わかめも、きちんと切れてないしで、何これ・・・って感じの仕上がりになりました。ふふふ。
一人で食べるからいいんですけど。
晩酌用にメインメニューを仕込み中。次回、発表したいと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1380-acd7df77