お久しぶりです。 - 東京やわらか

お久しぶりです。

  (・_・)
やわらかと申します。はじめまして?

なんだか、やる気成分がなくなってしまい。
ブログも更新せずにいました。

図書館で借りてきた日経ウーマンを読んでいたら。
若宮正子さんという82歳の女性の記事がありました。
なんと60歳からパソコンを初めて、81歳でiphoneアプリ開発。
とてもパワフルな方で、やりたいことは何でもやる性格のようです。

若宮正子さん

毎年海外に行き、英語も堪能。75歳からピアノも始めているようです。
本も何冊か執筆されていて、早速、図書館で予約しましたぁ。
検索すると動画もあって生き生きと講演している様子も、また素敵でしたぁ。

私は、なんだか疲れてしまった感じですが。
興味があることから、無理せず少しづつ。
やりたいことをやっていけたらと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1342-84021871