常備菜とビール - 東京やわらか

常備菜とビール

久しぶりにビールを飲んでしまいました。
梨を+であとは常備菜を盛り付けただけです。

さんらーたんすーぷとびーるのむ

手羽元トマト煮は手がベトベトになって、ちょっとこれは・・・という感じ。
サンラータンスープは、もずく酢をベースに作りましたが、美味しかったですぅ。
仕事が決まったということでビール飲んでしまいましたぁ。あーおいし。
翌日、頭ガンガン。今後は土曜日だけ飲もうかなぁと思っています。
お酒を飲まない方が体調がいいです。寝つき&寝起きもよくて。
アルコール依存にはならないように、これは注意していきたいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1321-960a876c