ラ ココリコ 上野本店 (LA COCORICO)ロティサリーチキン - 東京やわらか

ラ ココリコ 上野本店 (LA COCORICO)ロティサリーチキン

前回行って。次こそは~ロティサリーチキンを食べようと。→前回
平日ランチで。ランチメニューは5種類。ロティサリーチキンセットを。
前菜、ライスorパン、ドリンク、デザート付き。1200円(税込)
チキンのサイズは1/4です。1/2サイズだと1500円となります。

らここりこぜんさいです

最初に前菜です。
トマトオニオンスープと、かぼちゃタルトがついてました。

らここりこぶろさりーちきん

待ってましたぁ。
バターライスと一緒にチキンの登場ですぅ。
やわらかい!スパイシーに胡椒をフリフリしてもまた美味しい。
このままかぶりつきたいけれど、周りキョロキョロしても誰もかぶりついてませんからー。
これはきっとビールと絶対に合うよね。間違いあるまい。
このチキン、焼いてるところが、見えるんです。それがまたおいしそーで。

らここりここーひーとこここあぱうんど

最後にデザート。前回と同じココアのパウンドケーキでした。
これ毎回違うといいんですけどね。
コーヒーとっても美味しいです。これは嬉しい。

平日ランチ時で、この日は列ができてました。
納得します。よいお店だなぁと思います。
また上野に来る機会があれば。ぜひ~。

ラ ココリコ 上野本店 (LA COCORICO)
東京都台東区上野7-7-1 ホテルサンルート ステラ 上野
コメント
非公開コメント

上野っていいですよね~♪

こんばんは。上野の杜は実は東京で一番好きな場所だったりします。あそこにある東京藝大図書館は私にとって聖域です。(学生でなくても入れます)やわらかさんのブログでこんなに食べるところがあるなんて初めて知りました。いつも東京藝大の食堂の350円カレー食べてます派遣や臨時職員で職場に入り正規様の仕事の尻ぬぐい、仕事の丸投げ、なのに非正規をバカにする口調、態度…笑えますよね。前はいちいち腹を立ててましたが最近は無視して自分には違う世界があると思っていたらどうでもよくなりました。東京がいいのはそういう違う世界がたくさんあるところですよね。いつか東京藝大の大学院に行くのが夢です。

2017-11-05 19:02 │ from シネマっ子URL Edit

シネマっ子さん
上野は色んな雰囲気が楽しめる場所ですよね。東京藝大図書館ですかぁ。知らなかったですが、公共施設の食堂とかっていいですよね。ふふふ。仕事は中途入社ですと色々ありますね。本来は生活費を稼ぐ!以上。なわけですものね。シネマっ子さんの「自分には違う世界がある」っていいですね。強いです。また夢があるのも頑張れますよね。私も今はぐるぐる~ですがまた何かしら働きたいです。短期で~

2017-11-06 19:26 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1300-266ffe30