チロンボ・マリーナ上野 - 東京やわらか

チロンボ・マリーナ上野

上野駅、浅草口から1分くらい。
飲食店が入ってるFUNDES上野のビルの3階にあります。
平日ランチで。

ちろんぼめにゅ

店内は、上野とは思えない感じのお洒落な雰囲気です。
オープンキッチンが店内の真ん中にあるスタイル。
南イタリア・港町の大衆食堂のイメージのお店のようです。
私はパスタのセットにしました。パスタは選べて、
ゴボウとひき肉のボロネーゼにしました。1080円(税込)

ちろんぼあいすてぃー

食器もかわいいですね。
最初に大きなコップでアイスティーが提供されました。
お水のかわりのようです。

ちろんぼさらだ

サラダと自家製パンつき。サラダは大きいお皿で結構な量です。
食べごたえがあって嬉しくなりますね。

ごぼうぼろねーぜ

パスタも普通に美味しいです。ゴボウの歯ごたえがいいな~と思いました。

ちろんぼこーひー

最後にコーヒーがつきます。
コーヒーNGな人はオレンジジュースをお勧めされるようです。
女性は好きそうなお店だと思いましたぁ。

チロンボ・マリーナ 上野店 (Cironbo Marina)
東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 3F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1290-2600ebaf