ファンデーションを考える - 東京やわらか

ファンデーションを考える

朝メイクする時は、BBクリームを使ってます。

bbクリーム2014

今使ってるのが、もうすぐなくなるので新しい物を購入してみました。
RUJE(ルジェ) というBBクリーム→公式

「崩れにくく、毛穴もカバー。高SPF・本格UVカット、なのに石鹸で簡単オフできる!
保湿 成分配合だからエイジングケアもばっちり。肌にも優しいベースメイク」

ruje201409.jpg

石鹸で落とせるのがいいなぁと。SPF50&毛穴カバー。
なるべく肌に負担がないものを使用したいなぁと思っています。
コレを今後は使ってみて。今後もファンデーションは石鹸で落とせるような
肌に負担が少ない物を利用したいです。

持ち歩き用・メイク直し用には。固形ファンデです。
ファンデーションのケースは8年位、ずっとランコム LANCOMEです。
以前は、ファンデもランコムを使用してましたが、
今は、セザンヌかちふれを使用してます。安いし。
ランコムのケースに無理やり?押し込む感じです。

rannkomu 2014ランコム ファンデ<br>ション

本当はファンデーションそのものをやめて。
パウダーだけとかにしたいけどさすがにそれだけでは隠しきれないですよね・・・。
スッパリとやめたら。きっと美肌になるのかなぁ?
実は肌が汚い事が悩みなんです。試行錯誤中です。
コメント
非公開コメント

高級ケースに安いレフィルw
私もよくこの手を利用します((´∀`*))
時々合わないものがあるためレフィルが溜まっていきます
最近は粉をブラシでつけるやつ
均一に付くしおすすめです

2014-09-22 15:22 │ from MURL

Mさん
高級といっても1000円ですよ。ケース。
やっぱりケースとか好きなの使いたいですよね。
粉をブラシでですか。隠しきれるカバー力あるかしらぁ~。悩みますね。

2014-09-22 20:17 │ from やわらかURL