銀だこランチ。 - 東京やわらか

銀だこランチ。

今日の昼飯どうするよ~
と歩いていたところ。銀だこが目につき。
あ~たこ焼食べたい。と思わず。たこ焼8個入り 550円。うほほ~
これだけでは足りないので。納豆巻と、たまには牛乳。

銀だこらんち

ということで。ひとり素敵にたこ焼食べましたぁ。
外がカリッと中はトロっと。ソースべっとり。最高じゃなぁ~い。
これにハイボールもしくはビールがあれば・・・。

ぎんだこ8こいり

銀だことは? → 公式
おいしさの秘密が書かれています。あらゆることにこだわりを持っているんですね。
ハズレがないですよね。完璧を目指してるからぁ
コメント
非公開コメント

こんばんはm(_ _)m
たこ焼きって、無性に食べたくなる時ありますよね~。
実は今日お休みだったので、ひとカラ♪に行ったのですが、枝豆とたこ焼き発注しました。
銀だこはソース以外も色々な味があって楽しめますよね~(^O^)
私は最近、また健康とダイエットを意識して、ミドリムシの青汁を飲み始めたのですが、やわらかさんは何かやってますか?

2017-08-17 20:08 │ from 気まぐれ猫URL

No title

気まぐれ猫さん
こんばんは。そうなんです。無性に食べたくなってしまって。大好きなひとカラ♪に行かれたんですね。いいですね~ふふふ。たこ焼きって美味しくて楽しくなる食べ物な気がします。ミドリムシの青汁ですか~。私は飲んだことないのですが苦そうですね。私は…特にこれといってやってないのですが、グリーンスムージーをまた再開しようかなぁと思いますぅ。

2017-08-17 20:42 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1244-2591195d