2015年もお財布はgentenです。 - 東京やわらか

2015年もお財布はgentenです。

お財布はいつもゲンテンgentenというブランドを使用してます。

革製品で有名なブランドだと思います。
デザインも素敵です。バックとか小物類まで全部かわいいです。
今現在、私が持ってるのはキーホルダーとお財布のみです。
キーホルダーはgentenロゴ入り。家の鍵をつけてます。何年も大事に使用してます。

genten2014-02.jpg

お財布は2つ折り財布を使ってます。2014年初め頃に購入。
公式をみると。このモデルはすでに売り切れみたいです。
深緑色がベース。写真ではわかりずらいですが、
全体としての色合い・デザインが自分好みでした。

     genten2014.jpg

ゲンテンは長財布の方が素敵なデザインが多い気がする。
これ↓かわいいなぁと思いました。

  2015moderu.jpg

欲しいなぁ~と思うけど、今は2つ折り財布が気に入ってて、
今年も同じお財布を使おうと思います。

         genten2014-03.jpg

商品を購入するとエコバックがついてきます。
gentenのロゴ入り。このエコバックは会社でお昼に行く時に利用するのに便利。
お財布とスマホとか入れるのにちょうどイイ!これがまた~お気に入り。
これからもお財布はずっとgentenにします。好きだから!
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/122-524c3a02