サンサール 新宿店。ネパール料理 - 東京やわらか

サンサール 新宿店。ネパール料理

東新宿と、新宿三丁目の間くらいにあるお店です。
新宿文化センター近く。まさに隠れ家的な、お店です。
本店の小岩店も気になるところです。

平日ランチで。
やっぱりネパールランチセットが気になりますよね~。
しかし。ナンが食べたくて。Aランチのセットにしました。
カレー2種類、サラダ、ナン、ライス、ドリンク付き。850円(税抜)
カレーは数種類から選べます。
私は、日替わりカレー(チキン、じゃがいも)とキーマカレーにしました。
ドリンクはアイス マサラチャイを。

sannsa-rumenu.jpg

遅い時間だったので先客2組しかおらず。すぐに提供されましたぁ。
ライスも多めですね。

sannsa-rurannti.jpg

スパイス感ありの好きな感じのカレーです。
さらさらタイプ。ややスープカレーっぽいというか。
もう少し辛くてもよかったかな~。

nannchai.jpg

チャイは香辛料が効いてて美味しいです。ふふふ。

sannsa-rutennnai.jpg

私のあとに一人お客さんが来て。のんび~りとした午後のひととき~を過ごしました。
ネパールの家庭にお邪魔したかのような気分でしたぁ。

サンサール 新宿店
東京都新宿区新宿6-13-8
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1212-fd77865e