牛まい豚まい(ウマイドンマイ)路地裏にあった韓国料理 - 東京やわらか

牛まい豚まい(ウマイドンマイ)路地裏にあった韓国料理

茅場町駅と八丁堀駅の真ん中ぐらいにあるお店です。
ウロウロしていて、たまたまみつけたお店。路地裏の狭い道に看板が出てて。
それを目当てに入ってみました。お店は2階にあります。

ほんばかんこくりょうり

店内は、すべてテーブル席のみで、広いです。
ひとりでも4人掛けのテーブルで。まったりゆっくりできる雰囲気。

韓国料理2017

私はスンドゥブチゲ定食にしました。880円(税込み)
初めにすぐに前菜がきました。
小鉢が色々つくのは嬉しくなりますよね。

前菜よんしな

ちげすんどぅぶ

そして熱々のチゲ~。あさりや野菜などたっぷりです。
そんなに辛くないかなぁと思います。
あとライスと、アイスコーヒーもつきます。

あいすこーひーさーびす

一人でもゆっくり過ごせるし、普通に美味しいし、コーヒーもつくしで。
ここらあたりに、韓国料理屋さんってないと思うので、また機会があれば~
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1115-ce2c45db