日本橋漁港 快海 あら煮ランチ - 東京やわらか

日本橋漁港 快海 あら煮ランチ

日本橋駅D1出口を出てまっすぐ歩き、2本目の道を左へ曲がる。
すぐの道を右に曲がると左手に見えてくるお店です。2~3分ほど。
以前から入ってみたかったんですが、中をのぞくと列ができていたり。
店の外まで列ができていたり。お店は地下にあります。平日ランチで。

快海いりぐち

この日は、月曜日で列はなくすぐに案内してもらえて、始終、満席にはなりませんでした。
メニューは日替わりなんだと思います。その日のネタによって決まるのかな?
私は、あら煮定食にしました。750円

快海ランチ

店内は活気がある感じです。お店の人は全員男性で若い感じの人が多く元気です。
ドーンと提供されました。

あらにていしょく

すごいボリュームです。器がどんぶり仕様です。男飯って感じですね。
しじみ汁とサラダもついています。あら煮は、大根、ごぼうなど野菜も煮込んであります。
あらの部分のお魚もいっぱいすぎて・・・美味しいのですけど~食べるのが大変でしたぁ。
このボリュームでこの味で750円は安いですね。他のお魚料理も気になります。
だけど、夜にきてお酒と一緒の方が絶対に向いてるお店だと思いました。

日本橋漁港 快海居酒屋 / 日本橋駅茅場町駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1112-8f56d3a0