1日100円投資でマネー開運。今年こそ1000万 - 東京やわらか

1日100円投資でマネー開運。今年こそ1000万

日経ウーマンを久しぶりに購入しました。2/7発売。
気になるタイトルのものは購入するようにしています。
1日100円投資とは?なんのことなのでしょっか~。

nikkeiu-mann.jpg

大体毎月いくら給料が入ってくるのか?それは予想がつきますよね。
でも投資や副業は予想がつきません。リスクのある投資は怖いものでしょうか。
でも、ボケっとしててもお金は増えないからぁ。
私も資産1000万円は超えました。しかし。そこからなかなか増えません。
無職だったり。無気力すぎて。でも、ここからどうなるか?という不安な気持ちより。
自分でどうするか?どうしたいか?

「あなた一生、お金には困らないわね」って
昔、占い師に言われたことがあるんです。→ 別ブログ過去記事
私はそれを今でも心から~信じています。
         fuunn.jpg

結局のところ。いくら貯金があろうとも~
未来を心配して貯金だけして終~~~了。だと寂しくなるよね。
40代女ひとり暮らし。どうせどうせ~と、いじけてるより。
今を。生きていくために。自分で稼ぐ力をつけようではないか。
まずは健康。だってお酒のめなくなるし。その次はお金じゃなぁ~い。
(大切なのは愛ですか、やっぱり。それを言われると、泣きそうなんですけど~)

結局、やるかやらないかですね。まさに1日100円投資から始めてみること。
思いつくことを、とにかくやってみる!ポイントサイトでも、なんでもいいと思うんです。
この日本に生まれて。情報はいっぱ~いです。雑誌、本、ブログなど。
誰もがチャンスがある!自分を信じて。失敗したとしても。何度でも挑戦。
ひとりでも強く楽しく自由に~生きていくために。
1日100円節約するより、100円を倍以上にする稼ぐ力をつけるのです。