味鮮餃子でレバニラランチ。 - 東京やわらか

味鮮餃子でレバニラランチ。

茅場町駅と八丁堀駅の中間にある中華料理屋さんです。

あじせんぎょうざ

店内は、6~8人掛けのテーブルがいくつかある感じで狭いです。
一人客も多く、私が言ったときは、8人テーブルに6人が全員一人客でした。
麺から、定食からたくさんメニューがあります。
この日の定食の日替わりはレバニラ炒めだったのでそちらにしました。680円。
というかレバニラ炒めがすっき~。

ぎょうざほんこん

麺を頼むとそれほど待たずに提供されるようです。私は少し待ちました。

にられば定食680

他の中華料理屋さんと比べると、レバーも小さめで、量も普通。
これにキャベツメインのサラダ?と熱々スープがつきます。
デザートの杏仁豆腐が濃くてとっても美味しかったです。

お店は繁盛しているよです。夜のメニューも飲み放題付きとかでも安い。
お店の名前に「餃子」とあるけど、ランチメニューに餃子ランチはないみたいですけど~
接客してる人も調理場の人も現地の人?みたいです。めっちゃ忙しそう。

味鮮餃子中華料理 / 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1