無印良品の座椅子を買うbyLOHACOロハコ - 東京やわらか

無印良品の座椅子を買うbyLOHACOロハコ

現在、無印良品ではメンバー限定の恒例10%OFF期間中です。28日まで。
私は今回、以前から欲しかった座椅子を購入しましたぁ。

座椅子を持ち帰るのも重いし、ネットストアから注文すると送料がかかるし。
と思ってあれこれ検索してたら。ロハコにたどり着きました。
ヤフーとアスクルが提供するショッピングサイトですね。→ ロハコ
1900円以上で送料無料、最短で当日に届くという。私は初めて利用しました。
日用品など、日常使えるものがたくさんです。サイトもみやすいし。

初回購入特典として、yahooプレミアム会員だと500円OFF。(非会員300円OFF)
またyahooプレミアム会員だと、Tポイント10倍。
今回は、無印良品の10%OFFを利用せずに、ロハコのサイトでお得に買い物しました。

座椅子は夜に注文したので、翌日届きました。

zaisudai.jpg

座椅子は別売りで専用のカバーがあるんですけど、
ロハコには私が欲しい色がなく。カバーのみ、無印良品のネットサイトから注文。
これは店舗での受け取りにしたので。1週間たちますが、まだ納品の連絡がないです。
私が注文したのは→ 公式
座いす大用カバー/綿平織ダークブラウン 大用ダークブラウン

またいつか。この座椅子を置いたお部屋の様子をお届けしたいと思います。
お楽しみにね。