ひとり紅虎餃子房でビール片手に。ルミネ北千住 - 東京やわらか

ひとり紅虎餃子房でビール片手に。ルミネ北千住

ルミネ北千住 8階のレストラン街にあるお店です。
何度か利用しています。

平日夜に。仕事がやってられなくて。一杯ブハーとやりたくなったのです。
大餃子がウリみたいですけど、一人で食べられるか?と思って。
鉄鍋棒餃子を注文しました。3個入り。420円。熱々でしたぁ。

べにとらぎょうざ

ちょいと中身が辛口なの。ふふふ~。
ビールと合うよね。合いすぎるよね。

ビールうほほほ

ビールジョッキ 580円。
あとは海老ワンタンスープを注文しました。680円。
海老がプリプリしてるの。
あっさりだけど、コクがあるスープで~美味しい。いくらでも食べれそう。

えびわんたん

三ヶ月前くらいに来た時には、
餃子と麺かご飯類がセットになった夜の定食みたいなメニューがあったんですけど、
なくなっていたようでした。単品だと少し高くなりますね。
全部で1800円ちょっとでした。

女一人でも気軽に入れる雰囲気と、味も美味しいので気に入っています。
また来ようっと。

紅虎餃子房 ルミネ北千住店中華料理 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3