ミルクランド南新宿。自然食。野菜玄米定食。 - 東京やわらか

ミルクランド南新宿。自然食。野菜玄米定食。

新宿南口。代々木方面へに行くとある。
雑居ビルの中のお店。こんなところにお店あるんだーみたいな。

自然食のお店。無農薬・無科学肥料の農産物を自給し、
野菜定食として提供してるとのこと。
平日ランチで。メニューは1種類のみ。定食のみ。
日によってメニューは違ってくるみたいです。
ご飯は白米か、玄米を選べます。900円。

mirukuranndosinnjyuku.jpg

ご飯・お味噌汁と、小鉢が6品。見た目だけでお腹いっぱいな感じ。
どれも美味しいです。ゆっくり味わいたい感じ。

ただ店内はとても狭いので、ゆっくりはできない感じです。
店員さんもとてもせわしくなく動いてるし。
食後の牛乳・コーヒー牛乳は100円で飲めます。

低温殺菌みんなの牛乳や東毛酪農の乳製品は店内でも販売されていました。
私はコーヒー牛乳を持ち帰り 130円。 瓶を返却すると30円かえってくるみたい。

mirukuranndogyuunyuu2016.jpg

久しぶりに瓶でのむコーヒー牛乳。美味しい。ふふふ。

ミルクランド 東京・代々木自然食 / 南新宿駅代々木駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2