東京やわらか 韓豚屋 新宿サザンテラス店。アニョハセヨ~

東京やわらか

アホまみれな人生です。

韓豚屋 新宿サザンテラス店。アニョハセヨ~

新宿サザンタワー3階にある韓国料理屋さん。

sazanntawakannkou.jpg

平日ランチで。店内は韓国の屋台のような感じで。とても広々しています。
ここは韓国なの?って感じの店内です。
店内入ると。アニョハセヨ~と店員さんが~

kannkokutennnai2016.jpg

sazanntawamenu.jpg
sazanntawamenu2.jpg

ランチは1000円(税込み)~だったと思います。
私は海鮮豆腐チゲ定食にしましたぁ。白米か玄米が選べます。

kannkokusarada20167.jpg

サラダバーがあって。韓国っぽい、ナムルとかキムチとかありました。

kannkokuryourisunndubu.jpg

そしてチゲ鍋の登場ですぅ。熱々ですぅ。
結構な量があります。辛いですね。でも美味しいですよ。

手軽に並ばずに利用するにはいいのではないでしょっか~

韓豚屋 新宿サザンテラス店居酒屋 / 代々木駅南新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/07/13 ] | 新宿・代々木・大久保

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事
 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com