オクシモロンOXYMORON 鎌倉でエスニックなカレー? - 東京やわらか

オクシモロンOXYMORON 鎌倉でエスニックなカレー?

オクシモロン コマチ (OXYMORON komachi)
鎌倉駅の小町通にあるカレー屋さん

おっくしろもん

平日昼に。開店後すぐに満席になり、10組以上の待ち。
人気なんですね。

menuおくしろもん

エスニックそぼろカリーにしました。1200円。
辛さは中辛~選べます。
ドリンクとsetだと1500円になります。その他、メニューあり。

おくしろもん201605555

店内はとてもシンプルでおしゃれな空間でした。
お菓子や雑貨などの販売も同じ店舗内で行っていました。
家具とか、カトラリー類とかも、こだわりがある感じですね。

えすにっくそぼろかりー201605

そして。登場しました。香草がたっぷりです。
日によって香草は違うのかな?
パクチー、大葉、三つ葉、小葱だったと思います。
あとは歯ごたえのあるナッツがのっています。

              つけものおくしろもん

小さなピクルスと、あと、一口サイズにクルミのお菓子がついてました。
確かに、エスニックな味わいだと思います。スパイスもあれこれ入ってる。
しかし。
これはカレーではないと思うのですが。カレー風味といった方がいいのでは。
他のメニューも「カレー」となってるけれど。どうなんでしょうか。

オクシモロン コマチカレーライス / 鎌倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0