東京やわらか ナワブ NAWAB 湯島店。 湯島天神近くに

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ナワブ NAWAB 湯島店。 湯島天神近くに

湯島天神の近くにあるお店です。
ちょうど裏手にある道といったところ。
最寄り駅は湯島駅2~3分程度歩いたとこ。
チェーン店みたいですね。知りませんでした。

nawabuyusima2016.jpg

私はワンカリーセット890円を。カレー1種類のセットです。
ナン&ライス・サラダ付き。
カレーは8種類の中から選べました。
チキンカレーを。

nawabumenu.jpg

あとは、他のサイトでクーポンをみつけて。
ドリンクを。マンゴーラッシーにしました。

nawabusarada.jpg

カレーはすぐに。
それがですよ。なんと~肝心のカレーの写真を撮るのを忘れてしまいました。
アホにも程があるからぁ。
探してもやっぱりありませんでした。本当にアホですね。

カレーは少し甘く感じるくらい。辛さを選べるといいのにね。
ターメリックライスもナンも普通に美味しかったです。

下町らしい雰囲気な店内です。こじんまりとしてます。
最後に手を合わせてありがとうございました。って言ってもらえて。
久しぶりに嬉しくなりました。

ナワブ 湯島店インド料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] | 秋葉原・神田・水道橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com